母の日でしたねー!
どんな1日だったでしょうか?

私は、夫と役割分担をしてベランダ掃除ができて
大満足の1日でした~!


IMG_0457
(お気に入りの散水ホース♪)


何かプレゼントをもらうとかじゃないんですが、
満たされた1日でしたよ^^



IMG_0404
(義実家へはちゃんとプレゼント送りました〜)



さて、制限なしのゴールデンウィークでしたが、
マスク生活はまだ続くのかしら…?

家の中やオンラインでしか
素面?でいない日々ですが、

そんな中の贅沢、
盛岡の小顔サロン3つをご紹介します♪

自分の体にお金をかけるって、
私は自分が満たされることの1つなんです^^

(外部の方にやってもらうのが好きw
  自分ではなるべく簡単に済ませたい…コラwww)


FullSizeRender
(マスクなしで歩きたい季節ですよね〜)



もっと自信を持って、自分らしい人生を楽しみたいワーキングマザーに

方眼ノートと整理収納を通して、
自己受容感と行動力を手にし、
仕事・家事・子育てのバランスをとりながら
やりたいことを叶える


チアフルライフコンサルタントの中川礼子
です!


◆プロフィールはコチラから→▶プロフィール ▶ごあいさつ
◆講座情報はコチラから→▶Information




秘密にしておきたい…



実は、私が実際にお邪魔して
効果を実感したサロンばかりで、

小顔サロンに行ったことは
秘密にしたいのですが笑、

その効果がすごかったので、
思い切ってシェアします…!





①オールハンドのリラックスサロン



まず一軒めは、

Crois Salon SAKURA さん。

盛岡市本町通にある、隠れ家的なサロンで、
オーナーの方とお知り合いになる機会があり、
来店させていただきました!

こちらの都合で
短時間のメニューを特別に施術していただきましたが、
終わってから鏡を二度見してしまうほどの効果が…!

特に目の大きさが
1.2倍になった感じでびっくり!!

(ビフォーアフターなくてごめんなさい!)

短時間であの効果なので、
通常メニューだったらどのくらい変わったんだろうと興味津々でした♪



▼施術から1週間後くらいの写真
S__28844039

施術はオールハンドなので、
安心してゆったりできましたよ〜。

大人の女性がゆったり寛げる
モカブラウンを基調とした施術ルームで、

施術後は、
フランス郊外のようなインテリアに囲まれたお部屋で、水分補給。

ホッとできる空間です♪

オーナーの方も、
こちらを尊重してくださるスタンスで、
明るさと穏やかさが
お話していて心地よかったです〜♡

どうもありがとうございました!


詳しくはこちらから
ぜひのぞいてみてください♪






②最新式メカが魅力のサロン



2軒目は、
エフエム岩手さんのラジオCMでもおなじみ、
ホロニック盛岡さんの小顔に特化したサロン

Kogao de Holonic さん。

ホロニック盛岡さんに以前お邪魔した際に、
全身施術の体験をしてみて、

ここはスゴイ!!

と感じていて、
その小顔サロンも間違いないと思ってお邪魔しました〜!




こちらは、最新式メカが最大のウリ♪

小顔リフトアップのHIFU(ハイフ)を超えた、
HICSU(ハイックス)を使っての施術です!

なんと、HICSUは東北初導入らしく、
しかも、お値段も都内に比べて割安ということで、

コロナ前は、
県外から来た方がわざわざ施術して帰っていたという…。


▼すっぴんの私のビフォーアフターも載ってます!笑



アイロンをかけたように、
しわやたるみが改善されるということでしたが、
本当にすごかった〜!

特に、長年のお悩みだった
眉間のしわが浅くなった時は驚きました…!

コースでお願いしていたので、
ボディの一部を1回サービスいただけるのですが、
二の腕を選択。

その変化もテキメンで、
その夏、大学時代ぶりに
ノースリーブを着られましたー!

(言うの、めっちゃ恥ずかしい!泣笑)


image3



お店のインスタで、
私の二の腕の変化を見て、
新しいお客様につながったとか。

泡たっぷりの洗顔&ハンドマッサージも
気持ち良かったです!

そうそう、店長さんとのトークも、
起業に関して、
毎回勇気をいただき感謝しています〜!




③別人級の頭のサイズダウンに驚き



3軒目は、
骨格から変わっちゃう⁉︎

KAWASHIMA整体 さん。


ママ友さんの紹介で知り合った
オーナーの川嶋さん。

第一印象が美容系の方かなと思いきや、
国家資格の柔道整復師さん!

「脳洗浄®︎」というワードに惹かれて訪問しました!





施術は、本当に気持ちいいの一言!

産後半年くらいのバキバキの体で、
夜間授乳で寝不足だったのですが、
全身ゆるむ感じで、
特に頭の後ろのマッサージが気持ちよかったー⭐︎

脳洗浄®︎という名前だけに、
施術後は頭スッキリになるだけでなく、
頭全体の大きさがひと回り小さくなりました!

他のお客様のビフォーアフターが
先ほどのホームページに載ってますが、

私も自分の手で触ってみて、
誇張なく、別人の頭を触ってるようでした…!

その夜も、いつもの4倍くらい深く眠れて、
ひっさびさによく寝たなぁ〜〜〜って感覚でした。


IMG_1049


川嶋さんも2人のお子さんのママということで、
子育てトークも楽しいですし、
ふんわりとした雰囲気にも癒されました♪


産後の女性に、
特におすすめしたいですねぇ♡



自分へのご褒美に



6月にはボーナスという方もいらっしゃるのかも?

ご自身へのご褒美として、
小顔エステを
ご検討されてみてはいかがでしょうか?♪

そして、
早くマスクなしの日常になってほしいですね!





毎日の「頭スッキリ」に♪
行動サクサク、心もジーンとするメモ術をお伝えしています!



▼その他のセミナーなどはこちらから







関連テーマのブログです♪


リラクゼーション・エステサロン情報 美容ブログ・テーマ
リラクゼーション・エステサロン情報


肉体改造やダイエット、筋トレのブログ ダイエットブログ・テーマ
肉体改造やダイエット、筋トレのブログ



本日もご覧いただきどうもありがとうございました!


ブログを更新するとLINEにお知らせが届きます☆


 



中川礼子「CHEERFUL HUMAN」のLINE公式はコチラから♪
友だち追加 


ランキングに参加しています!
ポチっとこちらも応援いただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村