この度、
積水ハウス様のイベントで
講演させていただくことになりました✧


178





もっと自信を持って、自分らしい人生を楽しみたいワーキングマザーに

方眼ノートと整理収納を通して、
自己受容感と行動力を手にし、
仕事・家事・子育てのバランスをとりながら
やりたいことを叶える


チアフルライフコンサルタントの中川礼子
です!


◆プロフィールはコチラから→▶プロフィール ▶ごあいさつ
◆講座情報はコチラから→▶Information




こちらの方におすすめ


片付けてもすぐ散らかる

家族に片付けてもらうには?

なかなか習慣が続かない

子育てがひと段落して自分の人生を楽しみたい

イライラ・モヤモヤすることが多い

軽やかに行動できるようになりたい

SDGs、イマイチわからない



IMG_6003


イベントについて



新シニア向けのみならず、
子育て世代向けにもお話いたしますよ~!



9EF59EC8-7027-4BF1-8F5A-CE2937A9BDFC




**** **** **** **** **** **** **** **** ****

不動産終活アカデミー2022 in盛岡

3部【SDGs×片付け×習慣】

6月5日() 15:0016:00

岩手県自治会館(WEB視聴もできます!)

参加無料

**** **** **** **** **** **** **** **** ****

(2022年5月26日付 岩手日報様19面に広告が掲載されました)

お申込み方法


下記の積水ハウス様HPからお願いします。

お申込みはこちらから




盛岡近郊の方、
会場でお目にかかれるのを楽しみにしております~^^


437



本日もご覧いただきどうもありがとうございました!


ブログを更新するとLINEにお知らせが届きます☆

 



中川礼子「CHEERFUL HUMAN」のLINE公式はコチラから♪
友だち追加 


ランキングに参加しています!
ポチっとこちらも応援いただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村